Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

甘い誘惑。

猛烈に甘いものが食べたい。脳が甘いものを欲しているのだ。

f:id:room_402:20171030181114j:plain

耳元で小さな悪魔が囁いてくるのです。

 
「ハッピーハロウィン!」

いや、違った…確かに今日はハロウィンだけど。

 

「YOU、食べちゃいなよ♡Ψ(`∀´)Ψケケケ」

 

・・・なんて時には葛藤などせず、素直に甘いものを口にします。自分に甘いので。

f:id:room_402:20171030145957j:plain
オールシーズンチョコレート。知ってる方いらっしゃるのかしら。
チョコレートにシュガーコーティングが施されているので夏でも溶けにくいチョコ菓子です。
ほどよい甘さで、少しだけ甘いものを口にしたい時に丁度良いのです(〃∇〃) 
 

f:id:room_402:20171030151748j:plain
こんな感じのパッケージで販売しています。どこか懐かしさを感じますよね。個包装なのが嬉しいところ。

 

f:id:room_402:20171030151853j:plain
包み紙に☆模様がついてるのですが、たまに♡模様が混ざっています。
見つけた時は、いい事あるかもー♡と楽しい気分になります。

 

難点は、1粒食べると止められなくなること・・・食べ過ぎ注意(; ・`д・´)
2~3粒つまむくらいが良いかな。

 

皆様、素敵なハロウィンをお過ごしください(*´ω`*)