Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

寒さ対策。

昨日美容室に行きまして、いつもより2トーンほど明るめのカラーにしてもらいました。
とは言っても、ほんのり明るいかなーという程度ですが。多分。
 夫に「どうかしら?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」と聞いてみたところ・・・こう言われました。

 

この不良娘がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

こんばんは、ぐーたら主婦のおがわです。
↑久しぶりだわ、この感じ。

 

不良娘ではない。そもそも娘と言われる歳ではないですよー(・∀・)

 


夫は黒髪推進派のようです。黒髪ロングが好きらしい。した事ないけどね。
年中無休の反抗期なもので。これからも反抗期は続く予定です。
今の髪色はブルージュ♡肌色が綺麗に見えるおすすめのカラーですよ♪

 

f:id:room_402:20171029021907j:plain

 


寒くなってくると、フローリングの床がひんやりしてきて足元が冷えてくるのが辛い。
社宅なのでもちろん床暖なんて気の利いたものはありません。


近所のホームセンターで買ったお安い室内履きがなかなかいい仕事をしてくれています。
足元ぽかぽかで病みつきになる。これはやめられない!ヽ(・∀・ )ノ 
本格的に寒くなったらもこもこ靴下履けば寒さ対策は完璧ですっっ!!

 

・・・しかし足太いな。見れば見るほど太いな。

 

まぁ、そこらへんは華麗にスルーでよろしくお願いいたします(  ゚∀゚)σ

 

ここ数日は寒暖差もあって身体がついていきません。今日は風が強くて目が覚めました。
外の天気は荒れ模様。外出せずに引きこもりDAYでした。
体調を崩される方もいらっしゃるかもしれません。季節の変わり目ですのでご自愛ください。