Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

差し色スニーカー。

少し遡りますが、先月スニーカーを新調しました。1か月ほどあれこれと吟味して(悩みすぎ)

 f:id:room_402:20171011110545j:plain
購入したのはニューバランスのU220のイエローです。お気に入り♪(*´ω`*)

 

1980年代にエントリー向けランニングシューズとして開発された「220」がベースのモデルです。
どことなくレトロでクラシカルな雰囲気のフォルムに惹かれました。
実際に履いてみると足元もスッキリして見えたのでこちらに決めました。お値段もお手頃。

f:id:room_402:20171011112220j:plain
カラーが4色あり、どの色も素敵で正直悩みました。
安定のグレーか、華やかなレーサーレッドイエローか、シックなブルーか?

(´ε`;)ウーン…

真剣に悩んで・・・最終的には夫のオススメ、イエローに決まりました(笑)

 

普段はモノトーンなファッションが多いので、アクセントになって( ・∀・)イイ!
デニムにもスカートにも合わせやすいし何より可愛い。本当に歩きやすい。
雪が降るまでの間、たくさん履きたいです。きちんと手入れして大事にします。

 

ユニセックスモデルなので男性の方にも良いですね♪
カップルや夫婦でお揃いとか素敵で可愛らしいと思います!