Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

言の葉。

f:id:room_402:20171109164635j:plain
「思いは言葉に。」はてなブログのキャッチコピーが好きです(*´ω`*)

 

伝えきれないほどのたくさんの思いを上手く言葉にできない歯がゆさ。
言葉の力ってとても大きく、故に難しいものであるとも感じています。

 

時として癒しとなり誰かの心を温める、時として凶器になり誰かの心を傷つける。
同じ言葉を紡ぐのなら、誰かの心を温める言葉を紡いでいきたいと思っています(*´ω`*)

 

思いが伝わるといいな☆

 

ほんの呟きでした。今日はバタバタしてるので簡単な更新(;´д`) 

 

 

 

 

追伸: 自分の不甲斐なさを反省しているだけです。

誰かを否定している訳でも、批判している訳でもありません(´;ω;`)