Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

ウタマロクリーナー。

家中おそうじこれ1本♪
色んなご意見もあるとは思いますが、個人的には優秀なクリーナーだと思っています。f:id:room_402:20171102210510j:plain

 

今日は朝から早起きをして家事を一気に終わらせました。なんだかスッキリ達成感!
自分の時間をゆっくり持つことが出来ました。早起きは三文の徳、とはこの事ですね。

 


家の中の気になるところをちょこっと掃除。掃除にはウタマロクリーナーを使っています。
キッチン周りやお風呂、床掃除や窓・サッシの掃除、トイレ・・・などなど。

 


大体の汚れはこちらで落ちるので便利です。落ちない時は重曹・クエン酸・セスキ炭酸ソーダ等も使いますが。
素手で使っても手荒れしないし、何よりもグリーンハーブ系の香りがとても好みの香りです。

 


いかにも今掃除しましたよ!と主張の強い洗剤の香りが昔から苦手です。
日々の家事で億劫になる掃除も、楽しく快適に出来るようになりました。

 

汚れはためこんでしまうと後からが大変だという事を、私は身をもって知っているので・・・
(ぐーたら主婦と自ら名乗ってる所以ですよ、このへんに関してはいつかゆっくり書きたいです)
毎日どこかしらローテーションでちょこちょこと掃除をして、快適な空間を保てるように日々努めています。

 

 

今日から3連休の方も多いと思います。楽しい週末を~♪(*´ω`*)