Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

お一人様。

久しぶりのお一人様ランチ。大好きなスープカレーを食す!

f:id:room_402:20171020162116j:plain

そこそこ辛いのが大好きです。とろとろのお肉が最高でした♡(*´ω`*)

 

若い頃は1人で外食っていうのがなかなかハードル高い感じで出来ませんでした。
周りから寂しい人間だと思われるのが怖かったのかな。色んな事を気にしすぎていたような気がします。

専業主婦になってから、夫と一緒に過ごす時間が増えました。
適度にお互い息抜きをして、自分の時間を持つことで夫婦円満に過ごすことが出来ていると思います。

日々の生活に追われている毎日。
何もかも考えることなく自分のペースでのんびり出来る時間。すごくありがたいなぁと感じます。