Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

久しぶりに。

f:id:room_402:20171111125617j:plain
突然やる気スイッチが入ったので、創作活動をしようかと思いまして。

 

 100均で使えそうなグラスを見つけたのでご紹介しておきます。
品名は「PSワインコップ340ml」と記載されています。

 

ダイソーさんで購入しました。プラスチック製のものです。
久しぶりに足を運んだので新作なのかどうなのかはわかりませんが(^▽^;)
私は飲食用ではなく、手を加えてインテリア用として使うつもりです。

売り場でキラキラしてたのが目に留まりました。カットが美しくてちょっと華やかな雰囲気。

f:id:room_402:20171111131013j:plain
プラスチック製なので熱には弱いようです。60℃くらいまでは大丈夫そうですが。

 

一緒に購入してきた造花を試しに適当に挿してみたのですが、なんだかイイ感じ♪
f:id:room_402:20171111131123j:plain

 


( ^ω^)・・・このまま飾ってもいいのでは?

 


そんな疑問が頭をよぎる。
しかし!この造花は別の用途に使用する予定なのです。

 

他にも購入してきました。一部ですが(  ゚∀゚)σ

f:id:room_402:20171111131927j:plain

 


準備は整った。あとは始めるだけだ!(`・ω・´)キリッ!