Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

センスをください。

インスタ映えなんぞしない、残念なお弁当を晒してみようか。そもそもインスタやってないけど。

f:id:room_402:20171028200558j:plain

 


・・・昔から盛り付けのセンスがないのは自覚している。

 

 

料理って盛り付け大事ですね。本当にそう思います。これが私の精一杯。
曲げわっぱの弁当箱に入れたら、なんでも美味しそうに見えるはず・・・なんだけどな(´・ω・`)

 

 

他のおかずはアスパラの豚肉巻き・卵焼き(うっすらネギ入り)・ガーリックシュリンプもどき・マカロニサラダ。
ストックおかずが役に立ちました( ー`дー´)キリッ

 

room-402.hateblo.jp

 

 

room-402.hateblo.jp

 



修行が必要かとも思うが、夫が美味しかったと言っていたのでまぁいっか( ゚∀゚)アハハ