Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

おしゃれ眼鏡。

f:id:room_402:20171027160932j:plain
自分に似合う眼鏡を探し続けていました。とは言っても伊達メガネの話ですが。

 

 フレームの形1つをとっても、サイズ感も微妙な匙加減で似合う似合わないが違ってきますよね。
自分の顔のパーツのバランスに違和感なく似合う眼鏡を探していたのだけど、しっくりくるものが見つからず。

 

 

色んなタイプのものを試着して、今までで1番自分に似合うものを最近見つけました。

f:id:room_402:20171027162108j:plain
高価なものではありませんが、とても気に入っています。

 


ちなみに元々はメガネっ子。コンタクトレンズは怖くて入れることのできないチキン野郎です。
免許の更新時はいつもハラハラしています。今のところはなんとかセーフ(σ ̄ー ̄)σ

 

追伸:意外なことに丸メガネ(真ん丸な細フレームのタイプ)は似合うらしいという事が判明しました!笑