Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

秋と冬と。

f:id:room_402:20171025205508j:plain
秋の終わりと冬の始まりが1つになった写真。雪と紅葉、偶然の産物でした。

 夫が仕事休みの日は1人になる時間がほぼ皆無のためブログは更新しません。
まだこのブログの存在は知られていない模様。ε-(´∀`*)ホッ

 

スマホ使って更新でもすればいいのかな、とも思うけど文字を入力するのは
PCの方が圧倒的に早いので、私は昔からもっぱらPC派です。アナログな人間なのかも。

 

またゆっくり書きたいことを書いていきたいと思います。
今は隙を見てちょっとだけ書いてみました。今日はここまで!(; ・`д・´)