Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

ユニクロのワッフルクルーネックT。

新たにカテゴリーを増やしてみました.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. 
少しずつ書きたい時にゆるーく書いていきたいと思います。

 



f:id:room_402:20170927154020j:plain
ユニクロの店舗、久しぶりに覗きに行きました。
SNSやネットで話題の「ワッフルクルーネックT」の在庫がまだあったので購入しました。

 

f:id:room_402:20170927163629j:plain

私が購入したのはオフホワイトのMサイズです。程良いゆったりとしたサイズ感でした。
ざっくりとしたワッフル編みの生地ですが、柔らかくサラリとした着心地です。
シンプルなデザインなので、色んな着こなし方が出来そうです。
イロチ買いされる方が多いっていうのがわかります。確かに他の色も欲しくなる!

 

f:id:room_402:20170927170350j:plain


とりあえず置き画でイメージしてみた。
小物をアクセントにして、シンプルに大人っぽく着こなしたいです(●´ω`●)ゞ