Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

白雪ふきん、その後の話。

今日は朝からずっとイライラしてました。
自分でも原因が全くわからないのだけど、イライラが止まりませんでした。

 



・・・まさか・・・更年期ってやつなのかしら・・・。(|||゚Д゚)!!!!!!

こんばんは、ぐーたら主婦のおがわです。
意味もなく八つ当たりされた夫。ひどい嫁です、本当にごめんよ(´;ω;`)ウッ…
イライラはそのうち自然とおさまりました。何だったのかな・・・。
いや、更年期なんて早すぎだから。まだそんな歳じゃない。

 

先日こんな記事を書いていましたが・・・ 

room-402.hateblo.jp

 

f:id:room_402:20170919003938j:plain
白雪ふきん、可愛い柄付きのものを追加購入してました。
色んな柄がありすぎて結構な時間悩んだ末、こちらに決めました。


ブッダ柄 ナイルブルー
ブッダ柄 リーフグリーン
ハワイアンキルト柄 オーシャン
ハワイアンキルト柄 マンゴー
ハワイアンキルト柄 ハイビスカス

 

ほぼ夫のチョイスとなりました(笑)
カラフルで可愛らしくてどれも気に入っています(^▽^)/

 

ずっと悩んで踏み出せなかったこと。
それは水切りカゴの存在。処分したいと考えつつも踏ん切りがつかないままでした。


白雪ふきんを使い始めたことで、思い切って水切りカゴの断捨離を決行しました!
キッチンもスッキリ広々と使えるようになり家事の効率も良くなりました♪(。・ω・。)v


ぐーたら主婦、ちょっとだけレベルアップ!( ー`дー´)キリッ!