Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

保存容器の見直しをしました。

このブログ、前回更新したのっていつだったかな・・・(; ・`д・´)
24日前ですってよ、24日前。

 

放置しすぎじゃない?( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

 

 

こんばんは、ぐーたら主婦のおがわです。
決してブログの存在を忘れていたなんて言いません。
今月からは心を入れ替えて更新していこうと思います・・・。


最近のことを少々。
楽天スーパーセールで散財しました。

f:id:room_402:20170908162636j:plain
野田琺瑯のホワイトシリーズ。
実際に使ってみるとその良さがすごくわかりますね。本当に重宝します。

とりあえず必要最低限の数だけ購入しました。
1週間分まとめて作りおき!とかはしていないので。
何かしら常備菜などは作ったりするけど現時点ではこれくらいで十分かな、と。


今まで使用していたプラ製の保存容器を今回思い切って処分しました。

f:id:room_402:20170908163743j:plain
使い勝手良かったし愛着もあったりしたけどスッキリ。