Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

映画『銀魂』

書店で気になる雑誌を見かけたので少々読みふけってしまいました。
隣にいた夫に何気なく話しかけたら・・・隣にいたのは知らないイケメンさんでした。

 



とんだ赤っ恥かいちゃった!夫よ、どこに行った?(´;ω;`)

 

こんばんは、ぐーたら主婦のおがわです。
イケメンさん、笑顔で普通に会話返してくれてありがとうございます。
顔から火を噴くかと思うくらい恥ずかしかったですが優しさに感謝でした。

映画『銀魂』を観に行ってきました! 

f:id:room_402:20170719161751j:plain
(画像はイメージです)


好きな俳優さん達が出演されているので楽しみにしていました!
違和感もなくしっくりくる演出・配役という感じでした。
原作を知らない方でも楽しめる、原作を知っているともっと楽しめる作品だと思いますd(*⌒▽⌒*)b 



映画『銀魂』予告2【HD】2017年7月14日(金)公開

 

館内のあちらこちらから笑い声が聞こえていました。
私も思わず声を出して笑ってしまった場面がありました。シュールな笑い、すごく好きです。