Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴っていくブログ。

7月になりました。

今日から7月ですね~。2017年の半分が過ぎ去ってしまいましたΣ(´д`ノ)ノ 
最近は暑い日が続いていて、夏に近づいてきました。


この半年で脂肪が増えました(   ̄▽ ̄)σ

こんばんは、ぐーたら主婦のおがわです。


先月はリアルに忙しい日が続いていたのであっという間の1か月でした。
今月はもう少しブログを書けるといいなぁ・・・と思います。
あとは体調管理をしっかりしていきたいです。
暑いの苦手なので夏バテしないように。そしてダイエット。

f:id:room_402:20170621231032j:plain
空の青さと木々の緑が綺麗な季節です。

f:id:room_402:20170621231031j:plain

今月もゆるく頑張るよっっ(; ̄▽ ̄)ゝ”


広告を非表示にする