Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

熊、出没注意。

前回の更新から何日経っているのか・・・
ブログが面倒になったとか、決してそういう事ではありません。

腰痛がひどくて動けなかったの!(´;ω;`)

 



こんばんは、ぐーたら主婦のおがわです。


過去にぎっくり腰を経験しているもので、不安を抱えております。
家事はこなしつつ、出来る限り安静にして過ごしてやっと回復しました。
めでたし、めでたし(/・ω・)/♪

f:id:room_402:20170621154758j:plain

夫が仕掛けるちょっとしたいたずらが好きです。
朝一番に目が合ってしまいました。
心臓ドキッとしたよね。ぬいぐるみなのはわかっていても。

日によって、このくまさんは色んな場所に出没します。
見つけたら思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃう今日この頃です。


あ、こんなブログでも読んでくださる方がいらっしゃるのは嬉しいです。
ありがとうございます♪

ゆるい更新ですが、楽しんでくださるとありがたいです。