Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

ワインのお供にアヒージョなんて。

軽い冗談で・・・夫の観察日記でも書こうかと話したところ、キラキラした目で見つめてきました。

カワ(・∀・)イイ!! 

強面だけど可愛い人なんですよ、うちの夫。

 

 

 

こんばんは、ぐーたら主婦のおがわです。

 

 

f:id:room_402:20170602001902j:plain

リクエストがあったので作りました。海老ときのこのアヒージョです。

簡単に出来るのでワインのお供にオススメです。具材を変えて色々とアレンジ出来ますしね。
ニトリのスキレットが重宝してます。

 

喜んで食べてくれました。美味しいと言ってもらえると俄然やる気がでます。

世間の旦那様、奥様の手料理に「美味しい!」とぜひとも伝えてくださいね!

そんな言葉も愛情表現の1つですよー!

 

ぐーたらですが料理作るのは嫌いではありません(・∀・)

上手いか下手かと言われたら人並み程度。