Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

5月30日の日記。

昨日TVで家族の為に睡眠時間を削ってまで頑張っていらっしゃる✨キラキラママ✨さんの
特集を拝見しました。可愛らしいママさんでした。

 隣で一緒に観ていた夫に「お前には無理だな・・・。」と呟かれました。

 

ええ、無理でしょうね!!睡眠大事ですから( ー`дー´)キリッ

(あなたの為には私は頑張れません・・・という心の声は飲み込みました)

 

私には真似できません。他人は他人、自分は自分ですから。

幸せの基準はものさしで測るものではありませんしね。

 

こんばんは、ぐーたら主婦のおがわです。

 

来客があったので昨日はPC開きませんでした。3日坊主ではありませんよ(; ・`д・´)

ネットよりリアルな生活を優先しているのであしからず。

 

f:id:room_402:20170530230316j:plain

ご近所さんから採れたての新鮮な水菜、小松菜、ほうれん草のお裾分けをいただきました。

 

水菜はサラダに。

ほうれん草は胡麻和えや炒め物に。

小松菜は煮びたしとお味噌汁に。

 

美味しくいただきました。

 

今日はおしまい。