Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴っていくブログ。

ぐーたら主婦がはてなブログ始めてみた。

 

f:id:room_402:20170528014152j:plain

はじめまして、ぐーたら主婦のおがわと申します。

はてなブログを始めてみました。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

基本ぐーたらな性分なので、このブログも果たして続けていけるのか・・・

と、いう一抹の不安もありますが。

のんびりと楽しんで更新できれば良しとしようと思います。

 

夫の地方転勤を機に、仕事を辞めて専業主婦になりました。

単身赴任してもらいましょう、とか当初思ってたのは秘密ですよ(・∀・)

 

 

現在は社宅暮らしですが、少しでも快適な生活が送れるように日々模索しております。

 

 

目標は脱・ぐーたら主婦!!

 

 

今までは仕事を言い訳にして手抜きな家事だったけどそんな事も言っていられない。

それなりに頑張ります。そんな日々の備忘録を赤裸々に綴っていこうと思います。

 

広告を非表示にする