Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

暮らし

リースづくり、その後。

この状態からどうなったのか、気になってる方はいらっしゃるのでしょうか?

ニトリのLEDツリー。

先日、ニトリさんで取り寄せしていた商品が入荷したので取りに行ってきました。

リースづくり。

クリスマス用のリースを作る予定です。

100均小物で飾り物づくり。

好きな音楽を聴きながら、のんびりと作業する時間が楽しい(*´ω`*)

シンプルライフ。

事あるごとに、夫がこんな事を呟いてくるのです。

久しぶりに。

突然やる気スイッチが入ったので、創作活動をしようかと思いまして。

カーテンを洗いました。

今日は天気が良く、比較的暖かったので朝からカーテンの洗濯をしました。

ウタマロクリーナー。

家中おそうじこれ1本♪色んなご意見もあるとは思いますが、個人的には優秀なクリーナーだと思っています。

壁掛けカレンダー。

まだだいぶ早いかな?とも思うのですが、来年のカレンダーの用意をしました。

お気に入りのキッチンツール。

早いもので、あっという間に10月になってしまいました。平和ボケしないように、気を引き締めながら毎日を過ごしていきたいと思います!

白雪ふきん、その後の話。

今日は朝からずっとイライラしてました。自分でも原因が全くわからないのだけど、イライラが止まりませんでした。

白雪ふきんと友禅染はんかち。

夫の寝姿をマジマジと|д゚)カンサツ!昔は眉間にシワを寄せて険しい顔をして寝ていたのだけど。今はニッコリと健やかな笑みを浮かべて寝ているのです。

保存容器の見直しをしました。

このブログ、前回更新したのっていつだったかな・・・(; ・`д・´)24日前ですってよ、24日前。 放置しすぎじゃない?( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

キッチンスポンジ。

夕方TV番組を観ていたら、たまたま知り合いが映っていました。こちらに向かって全力で手を振っていたのでテンション上がって思いきり振り返しました。

色んな用途にハッカ油愛用しています。

ここ数日、暑いですね。暑いのはめっぽう苦手です。暑さに身体がついていけません( >Д<;)

重曹とクエン酸のセットを買ってみました。

何やら盛大な寝言を言っていたらしく、朝起きたら夫が大爆笑していました。一体何を言ったのかは不明です。

掃除の効率化のためになくしたもの。

先日夫と買い物をしていたところ、義母に遭遇しました。たわいもない話をした後別れ際に 「もっとお洒落したらいいよ」と、言われました。

手荒れがひどいので食器用洗剤を変えました。

こんにちは、ぐーたら主婦のおがわです。 今日は日曜日ですが、専業主婦になってからというもの曜日感覚が若干失われつつあります。