Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

つぶやき

あれから20年。

20年前の今日、11月17日に起こった出来事が未だに忘れられません。

シンプルライフ。

事あるごとに、夫がこんな事を呟いてくるのです。

言の葉。

「思いは言葉に。」はてなブログのキャッチコピーが好きです(*´ω`*)

こんなブログがあってもいいじゃない。

必ずしも誰かの役に立つような有益な情報をブログで発信しなければならないのだろうか?

お一人様。

久しぶりのお一人様ランチ。大好きなスープカレーを食す!

敬老の日。

今日は敬老の日ですね。私の祖父母は他界していますので贈り物は出来ませんが・・・。 この時期、秋桜が綺麗に咲いています。祖父母の家の庭先に咲いていたのを思い出します。

ぐーたらしないために心掛けていること。

夫が家にいる時間はPCを開いていません。故にブログの更新もしていません。秘密主義ではありませんが・・・このブログの存在は知られたくありません。