Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

色んな用途にハッカ油愛用しています。

ここ数日、暑いですね。暑いのはめっぽう苦手です。暑さに身体がついていけません( >Д<;)

7月になりました。

今日から7月ですね~。2017年の半分が過ぎ去ってしまいましたΣ(´д`ノ)ノ 最近は暑い日が続いていて、夏に近づいてきました。

熊、出没注意。

前回の更新から何日経っているのか・・・ブログが面倒になったとか、決してそういう事ではありません。腰痛がひどくて動けなかったの!(´;ω;`)

ぐーたらしないために心掛けていること。

夫が家にいる時間はPCを開いていません。故にブログの更新もしていません。秘密主義ではありませんが・・・このブログの存在は知られたくありません。

重曹とクエン酸のセットを買ってみました。

何やら盛大な寝言を言っていたらしく、朝起きたら夫が大爆笑していました。一体何を言ったのかは不明です。